2012年11月13日

光。

ありがとうございます

先日福岡空港から東京羽田に向かったとき、
窓際の席でぼ~~~っ1人で外眺めていたら、
その日福岡はどんより曇り、
飛行機がどんどん上昇して、雲を突き抜けたときにサンサンと太陽さんの光を浴びてまぶしくてまぶしくて!
いや~太陽ってどんな日にもサンサンと光り輝いてるんだな~。実感。ただ雲で見えないだけで。

私たちの心もきっとそうなんかな。と思いました。(光?)火は灯ってるけ、どんよりの時にはたまに見えなくなっちゃって・・・
どうしよう・・・って思っちゃうけど、しっかりその感情に浸って見つめてたら、また光が見えてくる。
な~んだあるんじゃぁ~ん!自分の光って感じに。↑↑↑よくあったなぁ~(どんより雲(笑))
わっくわく宇宙と繋がってるときは自分の炎がやけどしそうなくらいに強いの(笑)

なんか思ったので記事にしました。
読み流してくださいね~~~☆

ありがとうございます
maki



Posted by Makiko  at 11:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
うんー何かわかるー。
Posted by E☆smile at 2012年11月13日 15:52
E☆smileちゃん!
ありがとうございます(*'-'*)
共感ありがとう(*´Д`*)
私、飛行機の中で泣いたからね…胸一杯になって(*'-'*)
その日、曇りだったから感じれたんだよね(*´Д`*)perfectだね!感謝!
Posted by maki at 2012年11月13日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。