2012年11月23日

すこやか さがっ子

happy01ありがとうございます

みなさん佐賀新聞のすこやかさがっ子欄ご存じですか?
毎日6人位の佐賀の子ども達のお写真が載るスペースがあります♪
daichi&kahoも1歳のお誕生日に載せてもらっていました♪

撮る写真の枚数が1人目より2人目、2人目より3人目・・・・と枚数が減っている我が家・・・sweat01
長男の時は半年以上前から佐賀新聞に予約。今回hinaのはうっかり・・・(笑)
実家の母に、大人になってhinaに「私だけ載ってな~い」と言われるよ。とご指摘を受けてあわててTEL.
hinaの誕生日の日は予約いっぱいで、「空いてる日は?」と聞くと、11/22。
その日でお願いします♪

11/22昨日mamaはすっかり忘れていて・・・(笑)
daichi&kahoの時は・・・記載一週間くらい前から、
後何日で新聞に載るよ~、そして当日新聞屋さんが持ってきてすぐcheck~shine
11/22昨日は・・・
お友達から朝、hinaちゃんみっけ~!佐賀新聞に載ってたね~
のメールではっ!!!!今日だったぁ~!sweat01
よかったぁ~お友達にメールもらって!
ちゃんと載せてもらってました♪
11月22日いい夫婦の日heart04
すこやか さがっ子



すこやかさがっ子といえば・・・私も生粋の佐賀っ子です。
そう・・・わたしも31年前の佐賀新聞に載ってるんです(笑)
じゃぁ~ん(笑)↓↓
すこやか さがっ子


写真の横には母のコメント・・・・。
とっても愛きょうさんで、人の集うところが大好き。これからもすくすく可愛い女の子に育って欲しいです
人の集うところ昔から大好きだったんだな・・・・(笑)とコメント読んでビックリ。
お母さん忙しい中、
写真を載せて、新聞の切り抜きを丁寧に保管していてくれてありがとう。

今日から3連休の方も多いですね。
みなさまステキな連休を~heart04


ありがとうございます
maki




Posted by Makiko  at 06:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。