2012年11月19日

get a new car

ありがとうございます

新車を購入いたしますscissors子ども達3人を乗せていくには、
family carがいいな。
でもセレナは以前の記事でもUPしたように、
1台じいちゃんが持っている。遠くにお出かけの時は使わせてもらってます♪
なので・・・
そんなに大きくなくて~でもたくさん乗れて~でピンときたのが、honda freed。
コンパクトカーなのに7人乗れる♪コレからの私たちにぴったり。ばっちり。scissors

独身時代のfit以来の乗用車。なんか嬉しいな。嬉しいね。papaありがとうございますshine

カーナビを買おう~scissorsでまたタイムリーにpapaの500円玉貯金がいっぱいに~hurry~~~~
えっ!?誰の車?わたし・・・(笑)いや家族の車だからね。
昨日夜中Jくんがニヤニヤ数えてくれました♪なんと11万6千円。
get a new car


ちりも積もれば・・・ですね。ありがたぁ~い!!

ありがとうございます
maki



Posted by Makiko  at 11:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
Wow! New car♪ウキウキだね!
実は私もFreedいいなぁって思ってたの~!
感想聞かせてね(*^^*)
Posted by わかなわかな at 2012年11月19日 22:53
わかなさん☆
ありがとうございます☆
その後どう?元気にしてる~?
私も、気持ちに正直なわかな先生大好きよ♪


そう。Freed。大きい車を運転できない、器の小さな私にも(笑)、Freedのサイズいいっ♪ベストっておもったのよ。
感想シェァするね~☆
ありがとうございます
Posted by maki at 2012年11月20日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。