2012年07月12日

一歩?いえいえ、百歩階段登りました♪

ありがとうございますshine

今日はご縁あってレイキ交流会shine
武雄や飯塚のかたとのご縁もありました♪すごい♪

そしてなんかすごかった・・・・またワクワクプランが一歩も百歩も上のステージかな?前にかな?進みましたshine
ごめんなさい。よく伝わらないけど、文字にしたくて・・・きっとくわしく伝わるときがきます。
一瞬一瞬をワクワクする方に進みます。
こんな好き放題やってだいじょうぶ?って思うかも・・・(←いつも思ってないくせにってJくんや家族の声が・・・あははっ♪)
viva好き放題~!わくわくし放題~!だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪
罰はあたりません♪←今日一番のヒット賞(笑)


今日会った方から、
ブログ読ませていただいてます。でもmakiさんのブログはキラキラな事ばかりで自分と比べて頭が痛くなり・・・・
って言ってあって、これは伝えなきゃ!っておもいました。
私も人間。色々きっとふつうに考えると色んな事が起こってると思います。
でもあほだから人よりちょっぴりセンサーが鈍っているのかな・・・(笑)
ぐおぉぉぉぉ~って泣き叫びたいときも♪そんなときは容赦なく出しまくりますよ♪
お布団の中で叫んだり~新聞びりびり破ったり!お風呂の中で号泣したり♪でるでる~!
特に女性ホルモンさんにはかないません・・・(笑)
そんなときはブログを書く余裕が無く書きません(笑)
思いっきりそれに浸って出し切ったら、
気持ちよくなって忘れちゃうんです。本気で記憶力がないんです(笑)

なので私のアホな記事は、さら~りと読んでくださいねshine
そしてみなさんの脳は文章んでイメージすると自分が体験したかのように錯覚を起こすんですshineそして同じ事を引き起こす♪
すっぱいレモン↓↓
shine
一歩?いえいえ、百歩階段登りました♪


↑↑↑
みなさん唾液がでましたぁ~?
そう!脳ってすてきに錯覚を起こしてくれますよね♪
食べてもいないのに食べたかのようにじゅわぁ~っと唾液shine
奇跡体験やしあわせ話。脳は体験してないのに体験したと錯覚してくれる。
イメージや目にするものって大事shine
潜在意識にスリスリされていい感じに同じ事を引き寄せちゃうんです♪
なので奇跡話をシェアしてその輪がぐわぁ~んと広がると最高ですよね。

みなさんのワクワク話聞くのもだぁ~いすきheart04
自分が体験してるみたいにドキドキワクワクするから♪
話しましょう~!話しましょう~!ハートオープンにしてheart04

こんな時間まで起きてることが奇跡(笑)でもなんか中からワクワクわき出てきて、わき出てきてなんか一気に記事書きました♪読んでいただきありがとうございます♪
ありがとうございます
maki





同じカテゴリー(教室イベント)の記事画像
ラッキーパーソン☆
makicomi ご案内☆
8月スタート!
aroma~warai~yume&mahou~
MY 布ぞうり。
natsu!感謝祭☆
同じカテゴリー(教室イベント)の記事
 ラッキーパーソン☆ (2012-08-22 10:36)
 makicomi ご案内☆ (2012-08-15 09:35)
 8月スタート! (2012-07-31 22:42)
 護られています。 (2012-07-16 22:30)
 aroma~warai~yume&mahou~ (2012-07-11 07:06)
 MY 布ぞうり。 (2012-07-06 06:34)

Posted by Makiko  at 22:54 │Comments(4)教室イベント

この記事へのコメント
唾液出まくりましたぁ☆
そして食べた~~い(*^^*)

私も好き放題しようかな~♪笑
人生楽しまなきゃ損
ですよね!(^^)!
Posted by みき☆みき☆ at 2012年07月13日 06:19
☆みきさん。
ありがとうございます♪

うん!人に迷惑をかけなかったら、どんどん好きなこと、
わくわくする事をしていいと思います。
やりたいことぐっと我慢して、しなきゃいけないことを優先させて、その結果いらいら波動、悶々波動をまき散らかされたら周りが迷惑ですもんね。(笑)
今日はお世話になります♪
口角きゅっと3ミリUPでいつものみき先生の笑顔シャワーをまき散らかしてくださ~い!
ありがとうございます♪
Posted by maki at 2012年07月13日 06:33
本当に、楽しい時間でしたね!ありがとうございます!
makiさんのブログは私のオアシス〜♪
体験した事のように、脳に焼き付けちゃいます♪
新しい事も、いっぱいいっぱい体験しましょうよ!!
わぁ〜い!たのしいなぁ!!
Posted by 佐賀のカラーセラピスト&絵描き☆おひさまのたねまき at 2012年07月13日 14:00
☆佐賀のカラーセラピスト&絵描き☆おひさまのたねまきさん。
ありがとうございます♪
大雨だいじょうぶですか?教室は西側が浸水してます・・ブログ♪オアシス~なんて言ってもらえて光栄です☆
勢いで書いてるから、うまく文章に出来てない部分も多々・・・(^_^;)でも、伝わる人に伝わればいいか・・・って感じです。(笑)
新しいことまた始まりそうですね。
一気にスピードアップの予感♪
いつもありがとうございます♪
Posted by maki at 2012年07月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。