2012年05月14日

毎日が母の日♪2

heart04ありがとうございます♪

昨日母の日は朝7時半から地域の除草作業scissors
家族7人で参加しました~朝が大好きな私にはもっと早い時間からしたいな♪って時間でしたが(笑)
楽しめました♪hinaも一歳にして泥だらけになりながら草むしりをお手伝いshine
近所のおじちゃんやおばちゃん達とわいわい♪おしゃべりしながら♪
なんか地域のふれあいっていいな。と実感しましたshine

そして帰り着くと・・・
papaから「makiいつもママ業ありがとうshine
presentshine
なになに~smileかなりわくわく♪
開けてみると~
オーガニックの紅茶やハーブティーがたくさん!!U~Nheart04
嬉しすぎる!しかも授乳中の私を気遣ってくれてすべてカフェインフリーshine
あったぁ~いあったぁ~いshine
papa私にまでdaichiを妊娠したときから毎年毎年母の日のプレゼントありがとう。
毎日が母の日♪2


kahoからはママの似顔絵とチョウチョの手作りマグネットheart04
hinaからはナイスな笑顔でhug&kissheart04
daichiからは似顔絵と「ままありがとう」のお手紙と・・・・なんと!手作りコースターheart04
papaの紅茶にdaichiの手作りコースターママにとっては最高のタッグscissors
U~Nheart04早速夜に優雅なティータイムheart04させていただきましたheart04

しあわせ。しあわせ。しあわせ。
ありがとうございます♪
maki



同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事画像
進化します。
感謝。
そっか♪ボォジョレー
ルンルンルン♪
bathing in the moonlight
I've been reborn!
同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事
 進化します。 (2012-12-08 21:27)
 感謝。 (2012-11-21 11:56)
 そっか♪ボォジョレー (2012-11-16 06:44)
 ルンルンルン♪ (2012-11-05 21:06)
  my needed direction!2 (2012-11-03 22:16)
 bathing in the moonlight (2012-10-30 06:46)

Posted by Makiko  at 10:52 │Comments(0)日々のありがたぁ~い出来ごと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。