2012年04月17日

4月17日。

ありがとうございますheart02

先日ラジオからナイスタイミングで流れてきた曲。


「ママ~は私が~生まれた日の~空はどんな色~note?」の歌詞にうん!うん!もちろん覚えているさぁ~!と言っちゃいました。(笑)
去年の4月17日にタイムスリップ!
去年2011年4月17日の朝東の空から登る太陽がかなりにも元気だったのを見て、
今日生まれてくるよ!って
お腹の赤ちゃんの声を直感で観じました。
産科の検診でも先生が、「あ~この親にしてこの子といった感じですね・・・。」
私は、「えッ!?はいっ?」
先生が、「こんなにアドレナリン?ドーパミン?(忘れちゃいました・・)がかなり出ている赤ちゃんも珍しいです。
かなりパワフルですね。どんなことも乗り越える女の子です。」
と言われていたので勝手なイメージで
お腹の赤ちゃんは強い女の子(笑)でした。
17日の太陽がまさしくイメージにピッタリ~!

そしたらやっぱり!お昼過ぎから陣痛shine
しかし3度目にして・・(笑)初shine陣痛がありがた~い気持ちに包まれて快感だったんです。
文字では上手く伝わりませんが・・・不思議な感覚でした。
Jくんも過去2回を立ち会ってくれていたので、今回も覚悟を決めての立ち会いの準備!
しかし、スムーズ過ぎる流れに・・・あれ!??(笑)
1人目の時は陣痛の波が来る度に泣き叫んでいた私なので・・・(笑)
そして病院に着くともう生まれます。
バタバタと分娩室へ!そしてあっという間に大きな産声をあげてhinaがこの世に生まれてきました。

daichi&kahoはその時・・・娩室の廊下で手を合わせて祈ってくれてたらしいです。兄姉愛が愛おしいheart04

神様。ご先祖さま。両親。守ってくれてる全ての方さん。本当にありがとうございます。
こうやっていのちのリレーが出来ている事に感謝ですheart04

hina
生まれてきてくれてありがとう。
hinaのカラーを輝かせるものを見つけてイキイキキラキラ輝いてねshine
Mom is always your best cheerleaderheart04
読んでいただきありがとうございますshine

4月17日shinehonoちゃんもお誕生日めでとう~heart01maki先生とまた遊んでねheart04
maki




Posted by Makiko  at 06:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます。これからも元気に育ってね!
Posted by E at 2012年04月17日 07:16
ひなちゃん誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵な1年になりますように☆彡
Posted by みき☆みき☆ at 2012年04月17日 07:32
hinaちゃんは今日がお誕生日なんですね(^-^)
おめでとうございます☆
愛情いっぱいに育てられているhinaちゃん
とっても幸せ者ですね(^-^)
そんな幸せ者のhinaちゃんを見られる
makiさんも幸せですね☆
相乗効果♪
Posted by ARSHAママ at 2012年04月17日 11:10
☆Eちゃん。
ありがとうございます♪
これからも見守ってくださいね。
さ~15日過ぎたし会いたいね~(笑)
いつもありがとう!

☆みきさん。
ありがとうございます。
新しい1年もしあわせいっぱいでありますように♪
うふふっ♪同じ4月生まれ♪
よろしくお願いします♪

☆ARSHAママさん。
ありがとうございます♪
はいっ♪ホント私たちしあわせ者です!!改めて実感。
そうですね!相乗効果♪
これからもお互い高め合ってミラクル多発現象を起こしますよ~☆うふふっ♪
いつもありがとうございます。
Posted by makimaki at 2012年04月17日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。