2012年03月30日

あかちゃん。

ありがとうございます

昨日はこの世に生まれてまだ2日の、
赤ちゃんに会いに行ってきました♪

あかちゃん。


3700㌘の大きな天使ちゃん。可愛くて可愛くてshine
とろ~りhappy02
赤ちゃんってほんと愛おしいheart04愛おしいheart04

papaとmamaもかな~りステキな夫婦shineで、
あ~天使ちゃん「この2人の元に生まれたぁ~い!」ってきっと生まれてきたんだろうな。
って観じました。

私がninaを出産した、産婦人科さんだったので、
思わず、1年前のhina出産時を思い出してまた1人でにんまりheart04
初心に返って新たな気持ちになりました。

Nちゃんこれからもpapa&mamaの愛情いっぱいおおきくなってねshine

ありがとうございます
maki


同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事画像
進化します。
感謝。
そっか♪ボォジョレー
ルンルンルン♪
bathing in the moonlight
I've been reborn!
同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事
 進化します。 (2012-12-08 21:27)
 感謝。 (2012-11-21 11:56)
 そっか♪ボォジョレー (2012-11-16 06:44)
 ルンルンルン♪ (2012-11-05 21:06)
  my needed direction!2 (2012-11-03 22:16)
 bathing in the moonlight (2012-10-30 06:46)

Posted by Makiko  at 06:31 │Comments(0)日々のありがたぁ~い出来ごと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。