2011年12月31日

初心☆

ありがとうございます。
12月30日の夜は毎年私たち夫婦の仲良し仲間での集まりをしています。
今は、就職や結婚で、仙台、神奈川、兵庫、広島、福岡にそれぞれ住んでいますが、
お盆と年末には必ず集まって飲み会shine

今年も我が家で集まりましたshine
なぜか私たちの6年前の結婚式のDVDを見て、
誰が老けた?変わった?誰が変わってない!と盛り上がり~

そして、次に話題になったのがこの私のブログnote
みんな毎日ブログを読んでいてくれて感激しましたheart04ありがとう~
以前記事にした私の絵心・・・
みんなは絵心があるのか無いのか・・・(笑)
みんな1つのお題を出して描いていきましたheart04
キリン、ミッキーマウス。
みなさん描けますか!?意外に難しいんです!

年末に・・・
30代の大人が「目はこう!耳はこう!角がある無い!」とわいわい言いながら、
それぞれのミッキーやキリンを描きました。(笑)みんな可愛すぎる!!
しかしみんなが帰ると、その描いた絵がない・・・
写真にとって記事にするって決めてたのに・・・・・sweat02
残念・・でも一つ言えること!
絵心無しさんがいっぱぁ~い!私だけじゃなくて良かった(笑)heart04

それからそれぞれの趣味の話。みんなそれぞれ趣味があってすごい・・・・
初心☆


初心☆


M&Kの二人がフラ&タヒチを踊ってくれましたshine

Kahoは釘つけhappy02
みんな好きなことをするときってキラキラ輝きます。ステキな時間をありがとう~heart04

こうやって年に2回だけど、みんなで集まれること幸せですheart04
私たち夫婦の出会いでもあるこの集まりshine
みんなで集まると、出会ったばかりの初心に返りますshineありがたい。ありがたい。
いつも想ってくれて会いに来てくれてありがとうねshine
2012年もキラキラいっぱいの1年だねshine




同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事画像
進化します。
感謝。
そっか♪ボォジョレー
ルンルンルン♪
bathing in the moonlight
I've been reborn!
同じカテゴリー(日々のありがたぁ~い出来ごと♪)の記事
 進化します。 (2012-12-08 21:27)
 感謝。 (2012-11-21 11:56)
 そっか♪ボォジョレー (2012-11-16 06:44)
 ルンルンルン♪ (2012-11-05 21:06)
  my needed direction!2 (2012-11-03 22:16)
 bathing in the moonlight (2012-10-30 06:46)

Posted by Makiko  at 07:56 │Comments(4)日々のありがたぁ~い出来ごと♪

この記事へのコメント
初のコメント…緊張してます。

毎回だけど昨日も盛り上がったね☆

クリスマスと一緒にされたり、年末のバタバタで忘れ去られたり…誕生日がイヤでしたが、今は30日生まれで良かった~って思ってます。

いつも、集合かけてくれて、お家に呼んでくれて、ありがとう。


(ホラ、Kりんも…恥ずかしがってないで書き込みしてっ!)
Posted by マリコ at 2011年12月31日 09:48
★マリコさん。
ありがとうございます。
うわっほ~♪♪♪←Kりんあってる!?
マリコ、コメントありがとう~
ほんとうに昨日も盛り上がったね。
笑い泣きでお腹が痛かったのは久しぶり!!
今回は結婚しての初のお正月☆楽しんでくださいね。
私たちはみんなが居ないから12時まで起きてられるかな?
おこちゃまやね・・・(笑)
2011年も幸せいっぱい♪忙しいのにコメントありがとう。
ありがとうございます。
Posted by MakiMaki at 2011年12月31日 19:19
マリコさんの呼び出しに、誘われて…
うわっほ〜ぃ\(^O^)/
だよ(^.^)b

初コメントしちゃいます。
本当に昨日は盛り上がったね♪
いつもこのメンバーで集まると、笑いが絶えないね!
みんなで書いた絵…(笑)
アップされなくて良かった(^o^;
次に逢うときには、絵心磨いておきます!!

変わらない関係に、
変わらない笑顔。

歳を重ねると、変わっていくことも沢山あるけど、
本当は、変わらないコトの方が何倍も難しいんだよね。
昨日、みんなと一緒にいてそんな奇跡に心からありがとうと感謝したくなりました。

今年もあと少し…
新しい年を迎える瞬間
いつも、どきどきわくわくしてしまいます。
よいお年をお迎えください☆★
Posted by かおりん at 2011年12月31日 22:16
★かおりんさん。
ありがとうございます。
そうそう!わっほ~ぃ♪だった・・・

かおりんのコメントにじ~んと心が温かくなっちゃいました。ありがとう。
ほんと・・・それぞれの道に進んでも、変わらない関係。
毎回集まってたわいもないことで大盛り上がり♪
キラキラ奇跡だね。あ~幸せっ。
Kahoがお次の日起きてから、
お兄ちゃん達はどこに行きんしゃったと~?って探してた。(笑)
お兄ちゃま3人に、かなり遊んでもらったからね~ありがたい。
ダーリンによろしくねっ♪

ますますパワーアップしたタヒチを楽しみにしてるね。
わくわく2012年思いっきり楽しんじゃおうね。

ありがとうございます。
Posted by Maki at 2012年01月01日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。