2011年10月30日

☆頂き物☆

ありがとうございます☆

またまた今日ビックリの贈り物!!
今日保護者の方から、お友達の方がハンドメイドの
お店を出されたので行ってきました~shine
とプレゼントを頂きましたsmile

☆頂き物☆


あけてびっくり!!shine

なんと・・・
私、先月に息子の誕生会で幼稚園に行ったときに、
隣に座ってあったお母さんのスリッパを見て、
「かわいい~heart04
「手作りみたいでとても温かいhappy02
と思っていたのと、
今日プレゼントのスリッパが同じ感じのでしかも袋付きshine
あまりにもビックリしたので記事にしましたshine
キラキラ奇跡ありがとうございますheart04

いつも読んでいただきありがとうございます☆

budmakibud



Posted by Makiko  at 21:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
makiちゃんありがとうございます(^o^)
素敵なスリッパだね!優しくて温かい感じが伝わってきます。
私、何者!?今日3時起き〜っ。ウワサの朝日はどごじゃ〜い!?
授乳タイムで今お布団に戻りましたので二度寝の予感が…。
いやいやっ今日こそは朝日を拝むぞp(^-^)q
元気な1日を☆
いつもありがとうございます♪
Posted by トロロ at 2011年10月31日 05:13
★トロロさぁ~ん!
コメントありがとうございます。
3時!?早いっっっ(^_-)
私のブログ更新よりはやかったね(笑)
今アップしたから、後でみてね~
朝日まであと・・・・1時間!?

Tちゃん&Yくんの癒しの笑顔を見に近々行かせてくださ~い。(^o^)


ありがとうございます。
Posted by MakiMaki at 2011年10月31日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。